古い建物を探検!

最近、私が住んでいるダウンタウンのいくつかの建物が、まるで時が止まったかのように完全に放棄されていることに気づきました。ただし、これらはまだ一般公開されているため、この機会にいくつかを探索してみました。これらの場所は、まるで子供の頃、活気にあふれていたころに戻ったかのような、とても懐かしい、懐かしい感覚を感じます。

この写真では、私が広場の中央に横たわっているのが見えます。建物全体に非常に「1980年代」の雰囲気がありました。個人的に、この旅行全体で最も怖かったのは建物の残り半分でした。完全なコントラスト!半分は完全に保存され、もう半分は何百年も腐ったまま放置されているかのようです。

ここ数か月間このような状態が続いています。彼らが完全に自分のものにするつもりなのか、それともこのままにしておくつもりなのか、私にはまだわかりません。普通なら扉が壊れて入れないエリアだけど、私はグレムリンなのですんなり入っていけます!

私の冒険の最新情報をお知らせします。気をつけて!