もう全てを失ってしまった。

私はまだここにいますが、それは好きではありません。

私の精神状態は悪化し続けており、服用している薬も効果がありません。いつか、キレて悪いことをしそうな気がする。自分の死について考えずにはいられません。親しい「元友人」と大喧嘩したことを考えると、失うものは何もないような気がします。日が経つにつれて悪化していきます。私が愚かにも脅迫したため、その友人たちから警察を自宅に送ってもらいました。この状況から元気に抜け出す望みはほとんどなく、時間が経つごとに私の精神状態は悪化していきます。私が心配している主な部分はオンラインの問題ではなく、家族の問題です。最近、姉に「自殺しなさい」と言われました。両親が何と言っているにもかかわらず、その言葉を常に聞くと今でも心が痛みます。もう何も楽しみなことはありません。私は失われたと感じます。絶望的な気分です。

もう生きて出られない気がする。

すべてを台無しにしてしまったら、生きていることに何の意味があるのでしょうか?

それが私が考えてきたことです。